ブログ

2023.11.01

東京モビリティショーのことなど

 こんにちは

先週、東京モビリティショーに行ってきました

まず入るとこういうシミュレーションゲームの

ようなものがあり、胸が高まりました

レーシングカーも目の当たりにするのは

初めてなので

サイズ感にびっくりしましたね

人に優しい商用コンセプトEV

これは目がついているように見えて

可愛かったです

サステナビリティ―、コネクティビティー

社会貢献の3つの基本理念が詰めこまれています。


キャンピングカーもたくさんありました

こちらはディズニー仕様です


100周年を記念して作られたそうです

映画館をイメージしていると教えていただきました。

ちなみにこの車は限定5台しかないそうですよ

スズキのブースにも

もちろん行きました

新型スペーシアと新型スペーシアカスタム




新型スイフトがお出迎えしてくれました

皆様いかがでしょうか?

デザインが大幅に変わったわけではないですが、

スイフトはこのまま発売となれば

人気が出そうな予感がします


こちらはなんとも優しい淡いピスタチオカラー

今風なカラーがいいですよね~

ジムニーシエラはカタログ通りの

演出で、カッコよかったです!


他にも色んなブースを見てきました。

良い思い出になりました










本日も当店のホームページを

ご覧いただき

ありがとうございました。

コメント

コメントフォーム